忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 02 Thu. 17:17 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2010 / 04 / 05 Mon. 21:53 ●○●

本格的に、大学が始まった。



いまだに友達らしい友達はあまりできずw

みんななんやかんやで
すごく私から距離を置いている気がするw


いつも一応一緒にいる人は
年齢しらないw

20代後半
ってことだけ教えてくれた

もひとり年上の人も
今日は一緒に昼食を食べた。

きれいなお姉さん。

介護福祉士の資格も持ってるらしい。

今日1000円でロッカーを借りて、
15000円で教科書を買ったら、
お財布がからっぽになった。

・・・ピン札が私を救ってくれたけど、
ピン札が犠牲になってしまった。

あぁわたしのピン札・・orz







今日の夕飯は
朴葉味噌です。
 

PR
Category¦Days  TOP
2010 / 04 / 01 Thu. 09:01 ●○●

本日入学式です!


大学生なります!
続。
Category¦Days  TOP
2010 / 03 / 28 Sun. 02:44 ●○●
さあおうちへ帰ろう!の日ですw

3月27日 3日目
続。
Category¦Days  TOP
2010 / 03 / 28 Sun. 02:23 ●○●
富士急へ行こう!の日です。

3月26日 2日目
続。
Category¦Days  TOP
2010 / 03 / 27 Sat. 23:54 ●○●

父・母・私・祖母・叔母の5人で旅行(o‘∀‘o)
2泊3日で山梨へ行ってきました。

その旅日記①です。

写真は後から追加しますのでー。


3月25日 1日目


続。
Category¦Days  TOP
2010 / 03 / 23 Tue. 12:04 ●○●

掃除してたら面白いものが見つかった。

高校一年生のときに小論文の授業で書いた課題のひとつ。

「ラーメンかカレーか、どっちがおすすめか、について書け。」

だいぶ書きづらい課題だなあと今見て思ったが、

あのころの私はだいぶスラスラ書いていたことを思い出したww笑

というか、小論文とは言い難い、作文のようなものを書いていたw

たった300文字とちょっとだけでも、結構笑えるものが出来るんだなと思ったw
安心カレーに、心配ラーメン?
Category¦Days  TOP
2010 / 03 / 22 Mon. 00:39 ●○●
映画「ペイ・フォワード」(原題:Pay it Forward)を観た。

映画の長さを観て「・・・長いな。」と悪い印象を抱きながら、観始めた。



誰彼構わず勧めたくなるような映画だった。

Pay it Forward.
恩は返すものではなく、恩は次へ渡すもの。
当事者間だけで終ってしまうのではなく、次へ渡してみよう。


素敵だし、とても素晴らしいけれど・・・
これはやっぱり「渡された」人しかできない勇気のいることだと思う。


まだ私にはその機会は回ってきていないようだけど、その機会があれば次へ繋げたいと思う。


みんなにお勧め。
というか、強制的にでも観て欲しい。
今年のバレンタインデーまでGyaO!で無料配信してます。
Category¦Movie  TOP
2010 / 03 / 18 Thu. 11:22 ●○●

Twitterのアカウントを変更してみた。

身長入れてみた。


たのしー


アカウント変えたら、

芸人の方から返事を貰うことが

ちょっとだけ多くなった(o‘∀‘o)





で、Twilogにも登録してみた。

http://twilog.org/nain155cm

でもTwilogよく分からない。

もっとはやく登録しとくべきだったんだろうか?
 

Category¦Days  TOP
2010 / 03 / 07 Sun. 13:07 ●○●

お久しぶりです!!

みのりです(´艸`*)




今ね、いまTwitterにハマりすぎてます。

自分寂しいよw実はすごく寂しいヤツよw




Followしている人:79人。うち、芸人さん人72人(゚ε ゚ヮラ)

もう数えるのがちょと面倒臭い(´艸`*)
けど、芸人さんで一番にFolloしたのは、

エリートヤンキー 橘みのる さん!

最近好きすぎてしょうがない

Category¦Days  TOP
2010 / 03 / 05 Fri. 00:00 ●○●
51KJJ2ZKR5L__SS500_.jpg「あたしには幼い頃の思い出が全然ないの」。7年前に別れた恋人・沙也加の記憶を取り戻すため、私は彼女と「幻の家」を訪れた。それは、めったに人が来ることのない山の中にひっそりと立つ異国調の白い小さな家だった。そこで二人を待ちうける恐るべき真実とは…。超絶人気作家が放つ最新文庫長編ミステリ。

初めての東野さん作品!おもしろい!独りで読んでて怖かったー。笑
これに味を占めて、東野圭吾さんの作品をいっぱい読みたいと思う!
けどさけどさ・・・今、東野圭吾さんむっちゃドラマ化とか映画化されてるよね。
だからハードカバーの作品いっぱい出てるけど、なんかそれを買うのは癪だ。笑
Category¦Books  TOP
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.