忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 14:26 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2010 / 03 / 05 Fri. 00:00 ●○●
51KJJ2ZKR5L__SS500_.jpg「あたしには幼い頃の思い出が全然ないの」。7年前に別れた恋人・沙也加の記憶を取り戻すため、私は彼女と「幻の家」を訪れた。それは、めったに人が来ることのない山の中にひっそりと立つ異国調の白い小さな家だった。そこで二人を待ちうける恐るべき真実とは…。超絶人気作家が放つ最新文庫長編ミステリ。

初めての東野さん作品!おもしろい!独りで読んでて怖かったー。笑
これに味を占めて、東野圭吾さんの作品をいっぱい読みたいと思う!
けどさけどさ・・・今、東野圭吾さんむっちゃドラマ化とか映画化されてるよね。
だからハードカバーの作品いっぱい出てるけど、なんかそれを買うのは癪だ。笑
PR
Category¦Books  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.