忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 02 Thu. 14:39 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2014 / 04 / 20 Sun. 14:24 ●○●
2014年4月15日に「OverDose」でカムバックしたEXOちゃんたちですが、今度新しいアルバムも発売するに伴い、カムバック・ショーケースで披露した1曲ですね。

この曲は、EXOちゃんたちの曲ではなく、日気予報というグループが1996年に出した曲みたいですね。→Wikipedia
일기예보 - 좋아 좋아 (1996)  URL:http://youtu.be/w0qiy57lrMU

タイトルは「좋아좋아」で、「ちょあちょあ」と読みますね~ちょあちょあ~^^
韓国語で「ちょあ」は「好き」って意味なんですが、「いいね」とかの意味にも使えますね。
でも今回は「君が好き、君の前では飾りたくないよ」っていう歌詞なので「好き好き」としました。


カムバックショーケースでの様子「좋아좋아」

URL:http://youtu.be/xvnjiirZIag


ちょあちょあ
좋아좋아
好き好き




[Kris/クリス]RAP
たっとぅったん へっさるる ごっこ いっぬん きぶん
따뜻한 햇살을 걷고 있는 기분
暖かい日差しを歩いている気分

のん ねげ ぽぐなご たっとぅたん いぶる がて
넌 내게 포근하고 따뜻한 이불 같애
君は僕に(とって)ふかふかした暖かい布団みたい

[찬열/チャニョル]RAP
くれそ はご いっぷん いぇぎが いっぬんで
그래서 하고 싶은 얘기가 있는데
だから したい話があるんだけど

はんぼん とぅろ ぶぁぢゅるげ
한번 들어 봐줄래
一度聞いてみてくれる?

な ちぐむ こべかぬんごや
나 지금 고백하는거야
僕いま告白するんだよ




[백현/ベキョン]
ちょうむ のる まんなぬん なる
처음 널 만나는 날
初めて君に会う日

のらん せ そんい ぢゃんみるる とぅるご
노란 세 송이 장미를 들고
黄色い3輪(本)のバラを持って


[디오/ディオ]
るっるらっら しんちょぬる ひゃんはぬん
룰루랄라 신촌을 향하는
ルルララ 新村(シンチョン)に向かう

ね かすむる まにゃん とぅぐんとぅぐん
내 가슴은 마냥 두근두근
僕の胸はずっとドキドキ


[수호/スホ]
せんもり ふぃなっりみょ
생머리 휘날리며
ストレートの髪をなびかせて

なるる ひゃんへ そぬる ふんどぅぬん の
나를 향해 손을 흔드는 너
僕に向かって手を振る君


[첸/チェン]
もりえそ ぱる っくっかぢ
머리에서 발 끝까지
頭から足の先まで

のるる さろ ちゃんね いやえろ
나를 사로 잡네 이야에로
僕を捕らえて虜にする


[All]
にが ちょあ のむ ちょあ
니가 좋아 너무 좋아
君が好き とっても好き

ね もどぅん ごる ちゅごしぽ
내 모든 걸 주고 싶어
僕の全てをあげたい

のえげ まぬん ね まうむ
너에게 만은 내 마음
君にだけは僕の心

なん っくみご しぷち あな
난 꾸미고 싶지 않아
僕は飾りたくない



[루한/ルハン]
おんぢぇっかぢ (おんぢぇっかぢ)
언제까지 (언제까지)
いつまでも(いつまでも)

のうぁ はむっけ(のうぁはむっけ いっするっこや いぇ~)
너와 함께 (너와 함께 있을꺼야 예~)
君と一緒に(君と一緒にいるよ Yeah)


[백현/ベキョン]
るっるらっら しんちょぬる ぬびぬん
룰루랄라 신촌을 누비는
ルルララ 新村に歩きまわる

ね まうむん まにゃん いやえろ
내 마음은 마냥 이야에로
僕の心はずっと


[시우민/シウミン]
よぼせよ なえ ちょんさ
여보세요 나의 천사
こんにちは僕の天使

おっとけ ね まうむる ふんちょんなよ
어떻게 내 마음을 훔쳤나요
どうやって僕の心を盗んだの?


[레이/レイ]
けんちゃなよ なえ ちょんさ
괜찮아요 나의 천사
大丈夫だよ 僕の天使

かぢょがん ね まうむる こい かんぢっけぢょ
가져간 내 마음을 고이 간직해줘
持っていった僕の心を安らかに大事にして


[All]
にが ちょあ のむ ちょあ
니가 좋아 너무 좋아
君が好き とっても好き

ね もどぅんごる ちゅどしぽ
내 모든 걸 주고 싶어
僕の全てをあげたい

のえげ まぬん ね まうむ
너에게 만은 내 마음
君にだけは僕の心

なん っくみごしぷち あな
난 꾸미고 싶지 않아
僕は飾りたくないんだ


[카이/カイ]
おんぢぇっかぢ(おんぢぇっかぢ)
언제까지 (언제까지)
いつまでも(いつまでも)

のうぁはむっけ(のうぁはむっけいっするっこや いぇ~)
너와 함께 (너와 함께 있을꺼야 예~)
君と一緒に(君と一緒にいるよ Yeah)


[찬열/チャニョル]RAP
なるる さらんへぢょそ こまうぉ
나를 사랑해줘서 고마워
僕を愛してくれてありがとう

なるる こっちょんへぢょそ こまうぉ
나를 걱정해줘서 고마워
僕を心配してくれてありがとう

はんさん ちぇっきょぢょそ こまうぉ
헝상 책겨줘서 고마워
いつも世話してくれてありがとう

いろん まうむ ぬっきげ へぢょそ こまうぉ
이런 마음 느끼게 해줘서 고마워
こんな気持ちを感じさせてくれてありがとう


[세훈/セフン]RAP
のぬん ねげ びっなぬん へっびょっ
너는 내게 빛나는 햇볕
君は僕の輝く太陽の光

うりる ふぁなげ ぱるきょぢゅご
우릴 환하게 밝혀주고
僕らを明るく照らしてくれる

っと のん のむいぇっぽ
또 넌 너무예뻐
君はとっても綺麗


[타오/タオ]RAP
よんうぉにらぬんまる あっきごいっちまん
영원이라는말 아끼고 있지만
永遠だという言葉は大切だけど(普段簡単には言えないけれど)

おぬるまん まらるげ
오늘만말할게
今日だけ言うよ

よんうぉにこまうぉ
영원히고마워
永遠にありがとう


[All]
にがちょあ のむちょあ
니가 좋아 너무 좋아
君が好き とても好き

ねもどぅごるちゅごしぽ
내 모든 걸 주고 싶어
僕の全てをあげたい

のえげ まぬん ね まうむ
너에게 만은 내 마음
君にだけは僕の心

なん っくみこ しぷちあな
난 꾸미고 싶지 않아
僕は飾りたくない



にがちょあ のむちょあ
니가 좋아 너무 좋아
君が好き とても好き

ね もどぅん ごる ちゅごしぽ
내 모든 걸 주고 싶어
僕の全てをあげたい



にがちょあ のむちょあ
니가 좋아 너무 좋아
君が好き とても好き

ねもどぅごるちゅごしぽ
내 모든 걸 주고 싶어
僕の全てをあげたい


にが ちょあ
니가 좋아
君が好き
PR
Category¦Music  TOP
好き好き
06 / 07 Sat 17:57
この曲だいすき(*^^*)
Re:好き好き
10 / 03 Mon 00:11
いい曲ですよね~(゚▽゚*)
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.