忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 04 / 19 Fri. 14:18 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2010 / 03 / 03 Wed. 11:14 ●○●

7ba95be0.jpegはるか遠くに緑の土地がある。いつの日か、あの場所に行こう。
タリンが知っているのはこの部分だけだった。出だしの歌詞と切れ切れのメロディーだけ。ほんとうの歌なのか自分が頭の中でつくりあげた歌なのかそれもわからない。世界はぼくらに復讐する。

そう遠くない未来、大人だらけの世界で、数少ない本物の子ども、タリンは「子どもとのひととき」を提供することで暮らしをたてていたが、大人になる前に「永遠の子ども」手術を受けるよう期待される…。



「ラベルのない缶詰をめぐるをめぐる冒険」を読んだ後、アレックス・シアラーにハマり、次がこれ。
これ読んだの中学生?小学生?少子化と不妊の問題をなんとなく理解し始めたときに読んだから、すごく衝撃だった!!!でも、おもしろかった。
これも「ラベルのない-」と同じく「こわこわっ!!!」と思いながらもすごく楽しめました!!これは読んでほしい。
バレエの女の子が怖かった。笑

PR
Category¦Books  TOP
2010 / 03 / 03 Wed. 11:06 ●○●
53adeb66.jpegくるくる天然パーマに牛乳瓶めがねをかけて、「天才少年」にしか見えない少年、ファーガルのひそかな趣味は、スーパーで安売りされる、「ラベルのない(取れてしまった)」缶詰を集めること。ある日、振るとカラコロ音がする、不審な缶詰を開けると、そこに入っていたのは金のピアス。こうして、ファーガルの、ラベルのない缶詰をめぐる冒険がはじまった―。


アレックス・シアラーだから買ったんじゃなくて、たしか装丁が綺麗だったから買ったんだよ。かわいいなー!POPだなー!とか思いながら買ったら、以外にえぐーーーーい内容でしたw一人で読んで「こわこわっ!え、ある意味ファンタジーだけどこわっ!!」とか思いながらwあんまりお勧めはしません。笑笑

これ結構お気に入りだったのに、なぜかどっか行っちゃったんだ。どっかにあるだろうと思ってたら、一向に出てこないんだ。友達に貸そうと思ったのに、ぜーーーんぜん出てこなくて、今も行方不明。2冊目買ってやろうかと悩んだ末に、結局放置。笑
お金ができたら買おう、いつか買おう。と思ってたらそのうちなくなりそうだなw
Category¦Books  TOP
2010 / 02 / 16 Tue. 22:56 ●○●
Twitterでね、


トータルテンボスの藤田さん

それから、

オレンジの田中さん

お二人からFollowが!!!

もっちゃもちゃ嬉しいですわ(´∀`*)





んでから、ギョウザ包み隊員によるギョウザ包みの実況。


66448656.jpg


マミちゃんの代わりにギョウザ包み隊員(一人で)、

ギョウザ包み頑張りますっ!!(゚一゚)ゞケイレイッ!



about 3 hours ago from site  



27f41e1b.jpg

第一期終了しましたあッッ(`U´)ゞ

おいらは、お風呂へ入りますッ!!

伊坂さんの「砂漠」もって入りますうッッ!!(´u`)ノ゛


about 2 hours ago from site  



8474b0f2.jpg


さあ、マミちゃんが焼いてくれたので、食べるとします。

・・・一枚あまって悔しいです。(`へ´●)



about an hour ago from site  


2つめの写真、
投稿したすぐ後に

  すんごく上手ではないの!ステキ!

って(´∀`*)
いやーん嬉しいわあ!

あいむはっぴーーw
Category¦Days  TOP
2010 / 02 / 16 Tue. 08:04 ●○●


みつけた




衝撃的事実




合格してなかったら


通知来ないってゆー







 

ショック
 




めっちゃ待ってたのに12日から









 


明日で電話待って一週間










もうこないんだろうか・・・

Category¦Days  TOP
2010 / 02 / 06 Sat. 23:37 ●○●
みてー!!!


たのしーw

こんななったえw

62950454.png

うにゃうにゃw

たのしーーw


エリヤンの橘さんみたいよーw

うしゃしゃw

twitterで橘しゃんみつけたもんねーw
Category¦Days  TOP
2010 / 02 / 06 Sat. 22:45 ●○●

受験終わったよう!!

ようよう!!



さああ遊びたいぞ!!!!



あそびたい!!!!


ものっそい遊びたいけど

なにしてあそべばいーかわからんw


遊びなれてない高校生(今年卒業)ひとーりぽつんw



あ、twitter始めました(´ε `*)

Category¦Days  TOP
2010 / 01 / 17 Sun. 19:14 ●○●
一週間後に

入試


いやだなあああ
Category¦Days  TOP
2010 / 01 / 11 Mon. 18:00 ●○●
分ってるんだけど、

凹んでてもどーしよーもないこと

分ってるんだけど、

どうしても落ちる。

まぢで落ちてます。
Category¦Days  TOP
2009 / 12 / 30 Wed. 17:44 ●○●
ちょっとだけ、

パソコンw笑



来年は、

spoon.



マンスリーよしもと+

の年間購読したい。

希望。願望。
Category¦Days  TOP
2009 / 12 / 29 Tue. 19:58 ●○●
あああああ!!!

わああああ!!!

うはああああ!!


うれしすぎる!!



たんとブロキャスさんに書いた手紙、
読んでくれてた!!!!

しかも内容まで覚えててくれた!!

達筆の、
お堅い内容の、
83歳くらいで正座して書いてる
と思われた刻み海苔です!!!!!


うれしすぎます。

丁寧に書こう書こうと思ったら、
堅い内容になっちゃったんです!!

うれしー!!!

まさかのシチサンでw

もう、今も

「うわああ!!」

って言ってます!!

家は、一人だから自分叫んでます!!

むtっちゃうれしすぎ!!!

房野さんは手紙読んでないのか?笑

吉村さんしか読んでないのか??笑

でも、うれしいです!

また、きれいな字でお堅い内容で送ります!

らびゅーーーー




あ、82歳でした(´ロ`*)
Category¦Days  TOP
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.