忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 02 Thu. 08:41 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2016 / 05 / 07 Sat. 20:20 ●○●
先日、初めて!笑
人生で初めて年下の子と健全なデートに行きました。
レイトショーでズートピア見て、お話が弾んだので1杯だけ飲んで…楽しかったです。
年下で大学院に通う学生さん。
女性と食事に行ったのも過去に1度だとか…お付き合いも手をつないだこともないそうで。
優しそうな笑顔の素敵な方でした。かわいいなーと。

その後次のデートのお約束をして、LINEでちょいちょいとやりとりしてたら、院にあと4年通って博士号取得と大学の教員を目指してるらしく…

これ、私が今25で、付き合って4年待てるか?待っても教員になれなかったら?29?30?学生結婚…?ひも??私が養ってくの?子どもできる???
などなど考え出してしまって。
2-3年ならなんとか待てそう…か?いやいや…2年でも27だぞ?とか。

しかもお付き合いしたこと無い男性の「初めての相手」って、一生思い出に残るじゃないですか…!!責任重大ですよ!?結婚相手なら良いだろうけど。相手は交際経験のない、結婚なんか夢にも思ってない(かもしれない)男性ですし。

デート1回でここまで考えてしまう自分に、あぁ25過ぎたらお付き合いを考える・慎重になるってこういうことかぁ…と実感しました。


そのすぐ(?)後に、36歳の安定した職(公務員)の男性とお食事する機会がありまして、年代は違えど話しやすく趣味が似ていることもあり、次は正式にデートしましょうとのことでお話が進んでいるんですが…


こっちはこっちで、今から付き合って一年後でも37歳、子どもが3人くらい欲しいと思ってる私がこの人と子育てできるだろうか、子どもが成人するまでお金の心配がいらない程度お仕事していられるんだろうか?と。笑

25歳になって、子どもを産めるタイムリミットが近づいているとじわじわと感じ始めております。

今の医療技術では45歳で出産される方もいます。でも私は子どもが3人ぐらい欲しいんですwwむちゃくちゃ大変そうですがwwww子どもを産んで育てる体力もタイムリミットもお金も、それなりに持ってるうちにしないと!とは思ってます。
何で3人?て、なんとなくなんですが。笑
ひとりっこは寂しいし(自分が姉弟なので)、ふたり男もしくは女が生まれたら次は両方欲しいしwww
まぁ天からの授かりものなのでねぇ何とも言えませんが。その前に相手がいませんのでwww
PR
Category¦Days  TOP
2016 / 03 / 21 Mon. 21:15 ●○●
朝9時に思い立って、映画「オデッセイ」を県外まで見に行ってきましたw
ちょうど14時45分からのがあったので。ひとりで。笑

面白かったです!終盤すごくハラハラしましたがつっこみ所と説明欲しい所多すぎます。

マット・デイモンが演じるワトニーの痩せていく役作りには感心したが、全裸シーンいる?笑
個人的にラストのアレス4打ち上げ時に若イケメンとハッカーがくっついてたのは嬉しかった。赤ちゃんの抱き方ぎこちないw可愛いw


Category¦Days  TOP
2016 / 01 / 06 Wed. 16:55 ●○●
以前、オレンジポマンダーの香水を申しつけたのだが、猫もいるし家でふれないなぁと思い探してみると直接肌につけなくていいように、香水用のネックレス見つけた~!!!
今日届いたので早速入れて、つけていけるように玄関に隔離。笑

きれいーーー(≧▽≦)



Category¦Days  TOP
2015 / 11 / 07 Sat. 21:00 ●○●
帰宅して、あれーうんこのにおいするかー?と思いながらも疲れていてベッドに寝転がって、テレビ見てたら、たーらーー…
なんか足下にコロコロしたものがあるぞ?みかんか?
と思ったてら、きんちゃんのうんこでした。
白い靴下が茶色くなりました。…悲しいです。
ベッドには久々ですね。
Category¦Days  TOP
2015 / 11 / 06 Fri. 11:50 ●○●
顔を平らにして、私の足にむぎゅっと頭つっぷしてむぎゅ寝。笑



Category¦Days  TOP
2015 / 10 / 25 Sun. 11:53 ●○●
洗ったらきれいになるかな
と考えが甘かったwww
風呂の中でもブラッシングせにゃいかんかったwwwww



Category¦Days  TOP
2015 / 10 / 13 Tue. 21:33 ●○●
眠るきんちゃん



Category¦Days  TOP
2015 / 10 / 12 Mon. 22:51 ●○●
いびき聞こえるのにどっからか一瞬わかんなかったやーつ



Category¦Days  TOP
2015 / 09 / 27 Sun. 17:29 ●○●
実は、猫を飼い始めました。
3歳ぐらいの男の子。
眼は金色で、瞳孔に近づくにつれて黄緑!
骨格も結構しゅっとしてて、イケメンです。

野良だった彼を保護して譲りに出してくれている大学猫という団体さんから譲り受けました。

お写真を見ていたときはもう一匹の黒猫くんが気になっていたのですが、いろいろ検討して一度きんちゃんとお見合いすることに。
きんちゃんは保護されたときはガリガリの痩せっぽっちで、仮名:ぽっちくんでした。
今は、うちの子になって金色の目から金之助くん、通称きんちゃんです。
がりがりのころは栄養状態も悪かったらしく、毛色がサビ猫かと思うくらい赤茶がかってました。
今のきんちゃんは、ブラックスモークというきれいな毛並み。
毛先が黒で根元が白。なので、煙(スモーク)が動くようにステキに変化する毛並みです。

来て一日目から、私の横で寝てくれます。ありがたい。可愛いきんちゃん。



Category¦Days  TOP
2015 / 07 / 03 Fri. 11:39 ●○●
gym masterのかわいいカエルちゃんリュックを色違いで買ってしまった。
がま口のキウィ柄とパイナップル柄。笑



Category¦Days  TOP
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.