忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 02 Thu. 08:23 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2010 / 04 / 01 Thu. 09:01 ●○●

本日入学式です!


大学生なります!


エイプリルフールとか、関係ないですw

普通に入学式ですorz




でも、小学生・中学生・高校生のときに思ってた

「大学生って格好良いなー」

っていう気持ちは、全然実感できませんw笑
 

11:00に家を出発します。

もうすこししたらスーツ着る。

紫タマネギみたいな色ののストライプの入ったシャツと

黒いパンツスーツに黒のリクルートパンプスww

普通だね。笑

帰ってきたら写真載せます。


キャンパスライフの始まりですね。

不安がいっぱいですがねww

エイプリルフールとか関係ないすからねw
PR
Category¦Days  TOP
お久しぶりです
04 / 01 Thu 21:05
ご入学おめでとうございます!
…と、今までお疲れさまでした(入試的な意味で)

ついに大学生ですね~^^
大学は忙しいけど、同じくらい楽しいこともいっぱいあると思います。
これからも頑張ってくださいまし!
Re:お久しぶりです
04 / 01 Thu 21:11
ありがとうございます!
本当に自分お疲れさまw笑笑

大学は他よりも忙しいと思いますw
念願の看護学部です!(´u`*)
頑張りまーーす!!

BLOG見てくれてると思ってなかったから、
嬉しい(´艸`*)
コメありがとうございましたw
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.