忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 15:00 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2010 / 03 / 28 Sun. 02:23 ●○●
富士急へ行こう!の日です。

3月26日 2日目

6:00
   起床
   気づいたら朝だった。笑
   んで、この時点で分かったこと、
   狭かった部屋は、富士山ビュー(オーシャンビュー的な)部屋だった!!
   窓からまっすぐ見える富士山。すげえ。
   すごかったですw笑
bf3dd715.jpeg

7:00
   朝食のバイキングへ。
   スクランブエッグ、ハッシュドポテトフライ、パン、アップルジュース、ドーナツ、ミートボール、コーンポタージュ、ベーコン。
   でもね、写真撮るの忘れた。笑
   またもやですw
   食べ過ぎ注意だったので、
   8分目にしときました。
asagohan.jpg

8:30
   富士急ハイランドにGO!
   一般の人は9時からなんだけどね、
   アンバサダーだから先に入れるの。
   その分高い料金ですけどね。
   で、ええじゃないかに並ぶ。
   父以外のみんなで乗ろう!
   て言ってたのに、祖母が乗れず。
   74歳の祖母はジェットコースターに乗ってもいいですか?
   と富士急ハイランドの上の人に聞いて、
   大丈夫ならOKです、とのお話だったのに、
   乗る前に止められるとゆーー。
   で、結局私と叔母でええじゃないかに乗り、
   折角来たのに結局おばあが一番乗りたかったのに乗れず、
   結果的にキレて帰ってきましたって話です。
   その間に私はFUJIYAMAにちょろっと乗ってきましたけどもw
   あ、お金は返してもらえましたw
   アンバサダーの意味なしw富士急ハイランド嫌いだw
   写真撮れたのは、楽しい気分の時だけでしたw
eejanaika.jpg 2353fba8.jpeg

11:50
   でっかいお風呂にぽちゃーん。
   ハイランドでのくだりのために、
   お風呂で時間つぶしw
   でも、日のあるうちに入るのは気持ち良いね。
   コーヒー牛乳飲んだ。久々に飲むと旨し!

12:50
   ホテルチェックアウトして、出発。
   車からの風景は、雑木林w若干怖い雰囲気。
zouki.jpg
   で、野鳥の森到着。鳥に餌付けできる!
   けど、おっさんうざいので上から観察。
46722734_450585827.jpg tolri.jpg
   富士山が綺麗に見えた。
hujisann.jpg

13:50
   本栖湖に到着!!!
   あの、1000円札の裏?表?の富士山のところw
   でも、富士山見えなかったよー。
   朝は見えたのに。

14:54
   素敵なパン屋に到着。
   富士山の見える素敵なパン屋さん。
   美味しかったよー可愛かったよー。
27e6da6f.jpeg 6cb5f4b7.jpeg 42ffec43.jpeg
0eaf57b3.jpeg 46722734_2567867372.jpg kohi.jpg
e8f35c3c.jpg kuma.jpg 

15:40
   大石紡ぎの博物館?みたいのに到着。
   おばさんが説明してくれるけど、中途半端。
   おもしろくないですw
ooishitumugi.jpg 46722734_2466333827.jpg ooishi2.jpg
   ラベンダー畑を近くで発見。
   まだ咲いてない。香りもないw
   そして車も発見むっちゃ可愛い!
   こういう車なら乗りたい。
rabenda.jpg kuruma.jpg

16:17
   産業会館に寄り道ー。
   可愛いネクタイみっけ。
   可愛いライト見っけ。
   いいな、ほしいな。
nekutai.jpg ranpu.jpg
   
16:43
   ホテルに到着ーん
46722734_915900560.jpg 46722734_3957423233.jpg
   今度のホテルは貸し別荘みたいな。
   ポイント会員制の貸し別荘?
   普通のマンションの部屋にちゃんと家具あって、
   普通の家みたいなー。
46722734_215253128.jpg 46722734_3244375418.jpg 46722734_3492971139.jpg
   夕飯も自分で作れるキッチンあるし、
   お風呂も自前で入れてください、みたいなw
   今夜の夕食は、ケータリングでした。
   名物の「ほうとう」ですwそれからいろいろ。
46722734_4006185098.jpg 46722734_2273512645.jpg 46722734_3320117729.jpg
   んで、お風呂はいって、テレビみて。
   夜にオンバトみて、いすの上でちょっと寝て、
   布団敷いて、なおもいすの上でちょっと寝て、
   タモリ倶楽部もぼくらの音楽も見たよ。
   やっとテレビ消して布団入って寝た。
   寝たのが、1:00くらい?分からんけどw
46722734_2733135522.jpg
 

PR
Category¦Days  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.