忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 02 Thu. 08:34 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2008 / 09 / 20 Sat. 21:20 ●○●

基本的にこのBLOGは、パソコンから見ていただくことをおすすめします。
なぜなら基本的に、パソコン向けのテンプレートを使っているからw
今流行りのスマフォとかどういう感じに表示されるかわかりませんwwwww

どーも、こんばんわ。
刻み海苔です。
いつのまにやら、2008年に始めたこのBLOGも、
5年目ですね…いつのまに(´・ω・`)びっくりよねー
(2013年4月 現在)

このBLOG開設から

このBLOGでは、面白くも無い日々を書き溜めています・・・暇なときに。
毎日更新はたぶん無いと思われます。調子こいて1日に何度も更新する日もあるかもしれません。笑

タイトルは、元はSTU's Diaryだったんですが、
トップ画をB1A4に変えたときにChu Chu CHU*Nに変えてみました。
B1A4の曲に「chu chu chu」って曲があるんですけど、そっからとりました。笑

で、また変えてみました。

現在は「スクリブリング」
Scribbling
 =走り書き,殴り書き


思ったことを書いたり、自分のためのBLOGっていうのが、このBLOGなのでw
自分さえ読めれば走り書きでもなんでもいいや。と。
(2013.02.09.)

初めましての人も、前のBLOGからの馴染みの人も、どーぞ ヨロシクです。

コメントかいていただくと、大喜びです(´u`*)
最近エロ宣伝変なコメントが多いので、チェック後公開の設定となってます。

2010年の2月からTwitterも始めまして・・・
BLOG更新が極めて少ない状態です。
暇なときに更新しますよーい。
Twitterは楽だけど、3200しかLogを残せないらしいので。

ただ…ツイッターのつぶやいた履歴をみたら、その日何してたか分かるくらいです。笑
逆にツイッターやってなかった日の動向が知れない←



一応、カテゴリの紹介。
ここ以外はリンクしてみたので、飛べると思いますがー
やっぱり携帯からだと失敗するかも?
微妙!!!!笑




Profile:プロフィール
 自己紹介とBLOG紹介です。

memo:メモ
 お気に入りの言葉
 気になったこと
 新聞記事
 写真
 ふと思ったこと
 ...基本なんでも。笑

Days:デイズ
 一応、日記かちゃんとした記事形式のものです。
 携帯から更新する場合には、写真+ひとことみたいな形になってます。

Twitter:ツイッター
 好きな芸能人のツイートを保存w笑
 C.N.BLUEとB1A4を保管してます。
 時々日本語に訳したりして遊んでます。
 これも、時間のあるときにワーーーっと投稿時間指定で。
 知らぬ間に記事が増えてるっ!てことがあるかもしれません。笑

Music:ミュージック
 気になった曲や、その歌詞を載せてます。
 まだまだー。笑

Words:ワード
 韓国にハマって、独学で勉強しているので、これもメモ書き程度。
 基本的に韓国語です。でも、英語も増えてくかも。

Books:ブックス
 私が読んだ本の中で、知ってもらいたい紹介したい本たち。
 本当はもっと読んでるよ!笑

Movie:ムービー
 大好きな映画の記録。
 好きな映画、もしくはレビューを書きたいと思った映画は書いてます。
 レビューリクエストあれば、私の観点で!かきますw


パソコンの人は、右にあるサイドバーの下の方に
[Search in BLOG]
ってところの黒いボックスに検索かけたい言葉を入れて
[Search]
を押すと、BLOG内のみで検索かかりますー。
活用してください。笑
 


PR

etc...
Category¦This BLOG is...  TOP
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.