忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 11:47 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2011 / 06 / 17 Fri. 22:37 ●○●
51crcdxi6pL__SS400_.jpg寒い夜、日本橋の欄干にもたれかかる男に声をかけた巡査が見たのは、胸に刺さったナイフだった。大都会の真ん中で発生した事件の真相に、加賀恭一郎が挑む。

東野圭吾の「麒麟の翼」読了ーー!!
加賀さんシリーズ!好きです。ふん。
火曜日に学校の図書室で偶然見かけて、勢いで借りてしまった。
忙しいのに読めるかな・・・と思っていたけど好きな人の作品はやっぱりサクサク進んでいくものだねー
面白かったーーー

それにしても・・・
大学の友達が、東野圭吾さんの作品を全部揃えてるっていうから、羨ましすぎる。
今度借りようかなあ。
PR
Category¦Books  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.