忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 02 Thu. 11:13 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2010 / 03 / 03 Wed. 11:06 ●○●
53adeb66.jpegくるくる天然パーマに牛乳瓶めがねをかけて、「天才少年」にしか見えない少年、ファーガルのひそかな趣味は、スーパーで安売りされる、「ラベルのない(取れてしまった)」缶詰を集めること。ある日、振るとカラコロ音がする、不審な缶詰を開けると、そこに入っていたのは金のピアス。こうして、ファーガルの、ラベルのない缶詰をめぐる冒険がはじまった―。


アレックス・シアラーだから買ったんじゃなくて、たしか装丁が綺麗だったから買ったんだよ。かわいいなー!POPだなー!とか思いながら買ったら、以外にえぐーーーーい内容でしたw一人で読んで「こわこわっ!え、ある意味ファンタジーだけどこわっ!!」とか思いながらwあんまりお勧めはしません。笑笑

これ結構お気に入りだったのに、なぜかどっか行っちゃったんだ。どっかにあるだろうと思ってたら、一向に出てこないんだ。友達に貸そうと思ったのに、ぜーーーんぜん出てこなくて、今も行方不明。2冊目買ってやろうかと悩んだ末に、結局放置。笑
お金ができたら買おう、いつか買おう。と思ってたらそのうちなくなりそうだなw
PR
Category¦Books  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.