忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 13:05 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2009 / 03 / 16 Mon. 11:22 ●○●
心理テストですよー
テレビでやってました。笑笑

「山」「川」「木」「へび」
を白い紙に描いてください。
とにかく、ささっと描いてみてください。
描きました??
かきましたか???笑

でわ、結果発表!

山=性格の数
 多ければ多いほど二重・三重人格。
 人によって態度を変える人かどうか分かる。

川=心の広さ
 細い短い狭いと心にゆとりが無い。
 今の心理状態が分かる。

木=友達の数
 そのまんま友達の数です。
 ま、多ければ良いってもんでもないよね。笑

へび=性欲の大きさ
 大きさ・くびれ・数・太さなどが多い大きければ性欲大。

ちなみにおいらはこんな感じでした。
5223ec17.PNG

・・・心せまッッ?!
・・・二重人格?!
・・・性欲大?!?!

ん~友達の数は、たぶん多いんじゃね?笑
でも数だけだあね。d(゚u< )⌒☆
PR
Category¦memo  TOP
ありゃりゃ
03 / 16 Mon 23:16
文字書いちゃったよ←
Re:ありゃりゃ
03 / 17 Tue 11:15
「描く」なのに。笑
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.