忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 18:53 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2009 / 11 / 17 Tue. 18:48 ●○●
えーーーっとですね、

一時的にパソコンから離れよーと思います。




ただでさえケータイ持ってなくて

半パソコン依存状態なので

勉強ができないんですよ。



まあ自分の意志の問題なんでしょーけどね。



なので、パソコンから離れて勉強することにしました。




お笑いライブとか見たいし、
メールとかしたいし、
動物の世話とかしたいし・・・

いろいろやりたいことありますが、

我慢します。





なんでかっていうとね、

先日推薦入試が不合格でしてね、

一般が2月でしてね、

まだ勉強できるので勉強します。

今度こそ。




なので合格通知が届くまでの間

勉強机の上のノート鉛筆参考書と

仲良くしたいと思います。





今回は受からなきゃ





なので、復帰は未定です。

が、時々覗きますし、

多分来年の夏までには復活します。

ですので今度ともよろしくお願いします。





            みのり眼鏡

2077590e.jpeg
PR
Category¦Days  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.