忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 12:06 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2010 / 04 / 17 Sat. 10:53 ●○●

今日は、

学校の「スポーツ大会」でしたー



うちの看護科は4グループに分かれて、

短大生とかも他の科もグループに分かれて、

バレーボールと、借り物競争!


87159853.jpg

市民体育館的な所だったよー。

バレー、結局やらなかった。
なぜなら、人数足りてたからw

おいら補欠で
「2試合目で交代するんかなー」
とか思ってたら、

ぜーーーんぜんw

結局一回戦敗退で、
やったー今日何もせんでえぇじゃん( ´ ▽ ` )ノ
て思ってたら、

借り物競争。

トラックを“二人三脚で”半周して、
封筒の中のお題のひとをひっぱってくる。

封筒の中のお題は物ではなく、


す べ て 「 者 」 で し た 。


「○○学科○年○組のひと」
とか
「○○先生」
とか
「○○サークルのひと」
とか
そんなんばっか。


・・・見た目でわからねー!!!!!

聞いて回ってましたw
みんな必死でした!w

結構面白かったですw

身長同じくらいの子と一緒に
二人三脚して経営学科の人探したよ。

おもろかった。
 

そのあと、むっちゃ熱かった!

まさか運動するとは思ってなかったw



同じ看護学科の違うグループ、
バレーむっちゃ強くって、
準優勝してた。


すごいなーーー
音が、もう違ったよ。


バレーで、友達「くしゃけて」た。
なんだろくしゃけてるってw笑
足が動かんくてひざからゴーーーーンていってた。
可哀そうに^^;
ひざ、青痰なってましたw

あたしはーー、なにもなしw

健康でした。

いや、違うか。
おもくそ生理が重なりまして、
朝起きたら血の海でした。←

こういう日、面倒くさいよねー。



ほいでからっ!

帰りに一緒に帰ろうねー
て言ってたけど、友達先に電車乗っちゃったみたいw

電話かかってきて
「一緒に帰ろうって言ってたのにごめんね!!!!!!」
てwむっちゃ息ぜいぜいw
走ったんだろーなー
「全然大丈夫よー電車間に合ってよかったね」
って。

気づいたらいなかったから、
本持ってきてたし、
疲れてたし、
一人ぼーーっと駅で20分以上。笑

寒かったけど別になんてことなかったですw



月曜日からまた学校。


もうすぐ実習始まるから、
(実習って言っても見学)
いろいろ大変。

まずは、
土日で部屋掃除して、
宿題やんなきゃ。



おなかいたーーーーい


テンソン下がる。
PR
Category¦Days  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.