忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 17:16 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2009 / 12 / 12 Sat. 19:58 ●○●

本日、お買い物行ってきましたよー。

40877363_2977406456.jpg

カエルリング買いました。

美味しい包子食べました。

250円のから揚げ食べました。

いろいろ買いました。

欲しいものがたくさんありました。

けれど足が太いので諦めました。

でも、痩せたら買いに行きたいです。

それから、楽しかったです。



うん、「みのりん」は楽しかったよー!笑

小学生の日記みたいだよー。

いいのだ。

報告だけだから。

クリスマスパーティーのプレゼント買ったよー。

りえちゃんが、ものすご欲しがってたよー。

若干のウケねらいだよー。

楽しみにしててねー。




明日は勉強します。

あ、タイトルは、

冬だからまた指先のガサガサがでてきちゃったよー

まただよーまたまただよーーー困ったよー

って意味です。


それから、また元彼の足あとがついててビビるよ。

訪問禁止とかできないのだろーか。

まあ日記は公開して無いし、

別に気にするほどでもないと思うけど。

メールとかよこさないで、

足あとだけつけるとかちょっと怖いですからーー。
PR
Category¦Days  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.