忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 20:09 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2009 / 11 / 03 Tue. 19:32 ●○●
お母さんとデート行ってきたうれしい顔

名古屋栄の新しく出来たUNIQLOに!

そしたら、学校のクラスメートに鉢合わせたorz

しかも男子だよ。ビビった。

3年間一緒のクラスだけど、全然喋らん男子w笑

遠DOくんと席順があたしの前の人。

ビビったまぢで。

気づいてたか知らんけど、笑ってたよー。笑

私服笑った。笑





んで、

今日の戦利品!

戦ってないか。

得した品w笑


どぅどぅーーーん!!

37750663_2318633038.jpg

右下にある、白いシャツ!

これね、かっわいいのよ!

袖口のところが、チェックなの!

37750663_4260365599.jpg

証明がアレでちょっと見難いけど。

でも、可愛いでしょ?!

コーデュロイの白です。

暖かいのよー!

Mサイズです。

普通だよねー!

メンズです。笑

でかいよねー!

ここでクラスメートと鉢合わせです。笑

んで、次にチェックのシャツ。


どぅどぅどぅーーーん!

37750663_343198885.jpg

見て!ベジタブルな色!!!!

美味しそうな色!!!!

これ、セールでLサイズしか無かった。

だからしょうがなくぶかぶかで着ます。

背がちっちゃい子のぶかぶかは許される!

はず!!

べき!!!

だよね?!?!


んで、左側にあるのは、

ぱんちゅ×2とルームソックス。

冷え性です。親子揃って。

マミーはヒートテックの

ブルマ?スパッツ?買ってました。笑



んでーLoft行って、

こんなの買っちゃった。

37750663_3813435688.jpg

エビフライの変なキャラw

可愛い!!笑

できることならもっと買いたかったけど、

案外高いのね。1枚215円?

「中二病」とエビフライとトイカメラので

・・・500円越えorz

高いさあああ!!!

高すぎるさあ!!!

でも、お気に入りです。

中二病は自分じゃありません。

強いて言うなれば、弟です。笑


んで、その後マルエイとか行って、

最後にあるお店に行って、

チーズとか3点くらい買ったのよ。

そしたら、割引、10%くらいのもんよ?

あったとしても!よ。

見てください、これ。間違いですよね?笑

37750663_3209966343.jpg

気づかずにそのままバス乗って、

バスの中で気づいた母。

驚きの顔。笑ったよーーーー!!!

でも、これは申し訳なくなるくらいの割引です。

売り上げ大丈夫ですか?ってゆー。


たのしい一日でした。



・・・帰り寒かった!

まだ秋冬物出してない自分、

秋が終わっちゃうぞーい。

入れ替えしなきゃ。
 

PR
Category¦Days  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.