忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 13:05 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2011 / 08 / 14 Sun. 00:00 ●○●
5ce5035d.jpeg
新世代のとびらを開く、恋愛ファンタジーの大傑作。

「黒髪の乙女」にひそかに想いを寄せる「先輩」は、夜の先斗町に、下鴨神社の古本市に、大学の学園祭に、彼女の姿を追い求めた。けれど先輩の想いに気づかない彼女は、頻発する“偶然の出逢い”にも「奇遇ですねえ!」と言うばかり。そんな2人を待ち受けるのは、個性溢れる曲者たちと珍事件の数々だった。

私はなるべく彼女の目にとまるよう心がけてきた。吉田神社で、出町柳駅で、百万遍交差点で、銀閣寺で、哲学の道で、「偶然の」出逢いは頻発した。我ながらあからさまに怪しいのである。そんなにあらゆる街角に、俺が立っているはずがない。「ま、たまたま通りかかったもんだから」という台詞を喉から血が出るほど繰り返す私に、彼女は天真爛漫な笑みをもって応え続けた。「あ!先輩、奇遇ですねえ!」

面白かった!!!!!!この人すきっ

好きな芸人さんが読んでて、面白いって言っていたので前々から周りの評判が良かったから読みたかったのー。
好きな本になりそうなので、ハードカバーで買っちゃった(´艸`*)
ハードカバーと、文庫本って、たいてい違う装丁だけど、おんなじ絵だ!綺麗!!!
と、装丁の絵で黒髪の乙女」な感じは想像できたので、先斗町は行ったことないけど、京都は母の地元なのですぐ想像できましたー♥
素敵だ

みんな素敵なキャラクターで、どんどん進んでいくから面白い!!!
 

面白かったので、見てないけどアニメやってる四畳半大世紀を文庫で買ってみたが、ちょっとも読み進めてない。
PR
Category¦Books  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.