忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 14:47 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2014 / 03 / 04 Tue. 15:50 ●○●
一応読んで頂いた方が良いかと思われる注意事項です。笑

ツイ主は変態で暇を装っている系女子です。
…まだ女子と呼べる年齢だよ(。・ ω<)ゞてへぺろ←

妄想や写真をfav/RTテロよくします。
全く関係ない人や興味のない人はブッコロリ…じゃなくてブロッコリ、でもなくブロックします。

<<<よく考えてからフォロ>>>
1日平均すると、70~100ツイートです。
多い時は250件程度。(歴代最高:402tweets/日)
RTも多いですがつぶやきも多いです。


Followしたら@飛ばしてください。
既に(私に)フォローされてる方たちは大丈夫です。
(もしかしたら無言フォローすいませんwww)
趣味合いそう!と思えばフォロ馬します(´▽`*)
フォロ馬しなくても、リプは返します。
フォロワーさんたちありがたや~!!!(*´ω`*)

それと、っていうかそれ以上に「フォローしてる人大好き」なのでちょいちょい絡みに行くと思います。よろしくお願いします。笑


だけど、基本フォロバしたらブロックしません。
なので・・・

 さ よ な ら 
 ブ ロ ッ ク は
 し な い で …!!
    (TДT` )

ただフォロー外して頂ければOKです。



雑食で、広く・浅くです。
でもみんな大好き!!
基本ALLペン。ていうか、その「グループ」が好き。

歌上手い子好き!!!!

韓流最初はCNBLUEから入ってます。
初期のCNの曲なら歌えます。
うぇっとりや~♪笑

2AM
 歌うま最高、チャンミン最高、モムチャン最高
 こんな旦那が欲しいです。
 しかし・・・グォナ、整形もうやめような。←

B1A4
 ファンダムがBANAになる前から好き。
 バロ可愛いみんな可愛いゴンイケメン。
 珍しく年下好きになった!!可愛い子たち。
 
 あ、ドゥリもシヌも爺も好きよ歌上手い尊敬

SuperJunior
 大所帯でキャラ迷子なしすごいよねほんと
 ぎゅ/ひょく/しうぉん寄り・・・まぁ、オルペンなんだけど。
 ALLにならざるを得ない!!
 ヘンリ・ミミ好き。一度寝てみたいのはカンイン。←

BEAST
 かっこいいね!面白いね!素敵だね!
 ドゥのあごをなぞり隊。ギグの腹筋触り隊。
 トラブルメーカーそろそろ自重してほしい胸がざわつくw

EXO
 大勢だね!ぐらいの印象だったのに!SMめ!!!←
 年上組、チングライン、年下組もみんな好き!
 見てる分にはみんな大好き。目の保養ご馳走様です。
 ただ、旦那にしたいのは将来ハゲそうなキム・ジョンデ!!

C.N.BLUE
 バンド最高!好きよ!ヨンの恋愛感ダダ漏れ歌詞を読んで笑うのは愛です!!!笑





韓国のバラエティが好きで、バラエティで活躍するアイドルが好きで、グループ仲が良いグループが好きです!


韓国好きの入りが「ウギョル」でしたww
あ、ドラマも好きですよ。今まで何見たかな。

今度は2AMのジヌンが!出てましたね!!
世界版にはヒニムも出るし。
基本的にアイドルは別次元の生き物と考えてますので、恋しても結婚しても見守れる派です。
ただ、旦那にしたいのはキム・ジョンデ。笑


iPodに入ってるK-Musicは...
B1A4 BEAST Block.B BoyFriend C.N.BLUE f(x) F.T.Island G.na IU MissA noel SHINee OneTwo SuperJunior WAX WonderGirls SNSD B.E.G. ソ・イニョン/서인영 ソン・ダムビ/손담비 2AM 2PM ホ・ガク/허각 4minute Feel キム・イェリム/トゥゲウォル とかいろいろです。


一応、LINE、Amebaやってます^^
LINE ID:lessthan155cm
Ameba:under155cm(サブ2体います)
PR
Category¦Twitter  TOP
Name;
Tittle;
Mail;
URL;
Comment;
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PassWord
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.