忍者ブログ
since:20.Sep.2008. 雑食趣味のA型オンナが書きなぐる、A型の片鱗も見せないBLOG
2024 / 05 / 17 Fri. 18:53 ●○●
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category¦  TOP
2009 / 11 / 02 Mon. 00:04 ●○●
よく知らぬ間に青痰ができている。

とくに、右足。笑


足が太いからぶつけ易いのかな。



明日学校。

明後日・明々後日はお休み♪

んで、四時間授業。

微妙だなw




京都行きたい。

手帳買いたい。


あ、今日マシンガンズ見に行くの忘れてました。

おやすみ。
PR
Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 31 Sat. 23:57 ●○●
Today is Halloweeeeeeeeen!
Trick or Treat!

でもさ、全く関係ないんだよねw
今日一日何してたと思う?

朝起きーの
パソコンやりーの
ご飯食べーの
パソコンやりーの
テレビ見ーの
パソコンやりーの
ご飯たべーの
テレビ見ーの
パソコンやりーの
お菓子食べーの
テレビ見ーの
パソコンやりーの
コインランドリー行きーの
神社行きーの
家帰りーの
パソコンやりーの
掃除しーの
パソコンやりーの
テレビ見ーの
ご飯たべーの
テレビ見ーの
パソコンやりーの
本読みーの
...今に至る。

あ、本日巫女さんのバイト申し込みに行ってきました。
12月の頭にまた面接があるんですけどねー・・・。
たぶん全然大丈夫だと思う。笑

バイトとかじゃなくて、
神社とかお寺の巫女さんを
正式な職業としてる人は、

 「縁が早く決まる」らしい。


早く結婚してーよ。
でもその前に、
合格通知欲しーよ。


でも結局高校受験も
今の学校だしなw
今回は滑り止めとかナシの単願だし、
単願じゃなくて専願か。

早く決まると良いな。
んで、みんなと遊びたい。
何かケーキバイキング行こうぜとか言ってる。
また太らす気だな。




TRICK or TREAT!

もうすぐ今日も終わりですね。
今からぶちぎれのもとサンとふじゃらさんのトーク見て、
そのあとTHE COUの皆さんを見て、
エリヤン橘さんに手紙を書こうと思います。

前回書いたのは出さずにシュレッダー行きでした。
Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 29 Thu. 19:45 ●○●

学校の先生に、
チェブラーシカ大好きの先生がいます。

美術の先生です。
30過ぎてます。
結婚してません。
正直おじさんです。

でも結婚してないのでお兄さんです。
ははっ!笑


chara_top_05.gif


んで、自分もチェブ大好きなんですよ。
なので、DVD借りました。

41tQ2eH0uWL__SS500_.jpg

土日に見る予定です。
チェブちゃん大好きです。
可愛すぎます。


あ、本日
エリートヤンキー 橘 実さん
の誕生日です。

おめでとうございます!!!

Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 28 Wed. 21:25 ●○●
弟が朝から調子悪くて、
一日学校をお休みしました。

はあん??
寝てただけだろー?

んでから、
母がボーリング大会のため、
夕飯はうどんを食べに行きました。

食べすぎで若干げろりそー。
Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 28 Wed. 21:25 ●○●
弟が朝から調子悪くて、
一日学校をお休みしました。

はあん??
寝てただけだろー?

んでから、
母がボーリング大会のため、
夕飯はうどんを食べに行きました。

食べすぎで若干げろりそー。
Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 28 Wed. 00:00 ●○●
555555.jpg

そろそろ、

でかい本棚がほしいな

んでわ、おやすみノシ





夢で良いことありますよーに。
Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 27 Tue. 18:15 ●○●
ついこのあいだ、
お誕生日だった

オバアチャン畔柳さん。

にお誕生日メールを送りました。
ただただお誕生日おめでとう!
っていう気持ちで送りましたあ!

そしたらね、
多分一斉送信だろうけど、
お返事が来ました。
嬉しすぎる!!!!!


誕生日メールありがとうございます手(パー)
素敵な一年になるように、一日一日大切にしますね~ほっとした顔グッド(上向き矢印)

って!!いひひひw
むちゃむちゃ嬉しいッス(´艸`*)

お誕生日の人に喜んでもらわないといけないのに、
送った方が喜んでるってーどんな!笑
 

Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 26 Mon. 18:32 ●○●
今日のAGEで
かたつむりまた可笑しなことしてんなあ
と思って中澤さんのBLOG見たら、
かたつむり無期限休止ですってー・・・
知らんかった。

http://tsumuri-shogo.laff.jp/blog/2009/10/post-9b74.html

事実上の解散?
ふたりでの活動は11月いっぱいかな。
しゃけー!好きなのに。
すごーく残念です。
でも、お父さんの体調が回復されて、
中澤さんも芸人やれるよーになったら良いですね。
Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 25 Sun. 15:03 ●○●

本日起床したのは11時43分。


12時半頃に父が帰ってきて、
昼寝して起きて、
今現在掃除してます。


なんだかイラついてます。



面倒臭いです。













あ!11月1日にマシンガンズ見れるかもしれない。
 
Category¦Days  TOP
2009 / 10 / 23 Fri. 19:37 ●○●
へい!

今宵、残念な事実が発覚した!

心して聞けいっっ!!
































・・・ストロベリーキャンドルだと思ってたヤツ、





ミントだったってゆー |||orz|||

5.jpg

残念すぎるわw

あんなに喜んだのに、

だいぶ伸びたなーって思ったら、

なんか・・・ミントっぽくね?ってw

んでから葉っぱちぎってみたら、

ミントだったお_○/|_うがあぁ~・・・





でも、ちゃんと一個だけ芽出てました!

ちっこーーーーい右下。

4.jpg

これですよ!ちっちゃーーーいやつw

芽を出してるので、冬越したらちゃんと花咲きます♪

3.jpg

・・・と思いたい!!!!







と、言うわけで、

ミントは腐るほどあるのでぶっちーーーしちゃいましょう。

ce359a9d.jpeg

ひっぱってひっぱってぇーーー・・・


ぶっちーーーーん!

1.jpg



根っこまでしっかりとりませう。
Category¦Days  TOP
 
"MINORI" write all artucles.
Produced by SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.